オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

Ubereats!ソルたこ〜福岡キッチンカー

image1_5.jpeg

こんにちはソルたこです!
今日も暑いくらいの晴天で気持ちいいです!
コロナさえ終息すればもっと良し…

当店では、お家時間のおやつにテイクアウトやUbereatsでの出前も出来ますよ!
是非この機会に博多ソルたこを食べてみてくださいね!
ご注文お待ちしてます。

※UbereatsのQRコードはこちら!

出店中止のお知らせ!ソルたこ〜福岡キッチンカー

image1_4.jpeg

おはようございます!

本日出店予定しておりました『フタバ図書春日店』は悪天候につき出店中止と致します。
ご理解宜しくお願い致します。

※明日も出店予定ですが、雨が続く場合は中止になるかと思います。

一部自粛のお知らせ!ソルたこ〜福岡キッチンカー

image1_3.jpeg

【自粛のお知らせ】

平素は博多ソルたこをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、当店では、店内での御飲食の自粛を決定いたしましたのでお知らせ致します。
※テイクアウト・Ubereatsにつきましては通常通り営業致しております。
お客様におかれましても、感染予防を充分になされ、お身体にお気をつけてお過ごし下さませ。

《自粛期間》
4月6日(月)〜再開未定。
※店内の御飲食再開につきましては、再度ご連絡致します。

元祖塩たこやき専門店 博多ソルたこ
—————————-
博多ソルたこ
TEL : 0924518888
URL : https://www.hakatasoltako.com/
—————————-

気持ち良い晴天!ソルたこ〜福岡キッチンカー

image1_2.jpeg

おはようございます☀
本日はめっちゃ晴天に恵まれてチューリップも元気いっぱいです

4月スタート!ソルたこ〜福岡キッチンカー

image1.jpeg

今日から4月スタートっていうのに生憎の雨模様…嫌になりますね〜
しか〜し!本日は初出店があります!!!

※テントブースで『ベルエアマックス広川店』さんにて13時〜23時まで営業です!!
初めての出店で不慣れな点あるかもしれませんが、沢山のご来店お待ちしております!

※キッチンカー 1号車は『ビーム大野城本店』さんにて13時〜23時まで営業です!

※店舗営業も通常通りの営業です!
雨の日はUbereats利用できますので、凄く便利です!宜しくお願い致します。

博多ソルたこ 店主